サービス
中小企業に特化した
かゆいところに手が届くサービスを提供

日々の細々とした業務、手動で行うとミスを起こしやすい業務、難しくはないけれど手間がかかる業務…
そんな業務の数々を「AI東京」が自動化します。

サービスの特徴


スモールスタートできる
必要なものだけチョイスするから、
低コストから試せます


きめ細かいサポートがある
Zoomなども使用し、丁寧に使い方のレクチャーをします。
土日の対応も行っており、急なサポートにも対応可能です


経験豊富なエンジニアによる対応
業界歴30年以上、確かな技術を持つ経験豊富な
プロエンジニアが、丁寧に対応し、的確な提案をします


完全オリジナルなシステムを構築可能
お客様の業務に合わせ、余分な機能を省いた
オリジナルのシステムを設計、構築可能。
カスタマイズされた使いやすいシステムを作ることができます
導入事例
\効率化によって削減された時間の例/
月150時間 の作業 → 10時間
月 24時間 の作業 → 15分
など大幅な時間削減に貢献してきました

発注書発行
手書きの発注書を都度発行し、コピーをファイルに閉じて管理していたもの

【導入後】
発注を受けた際に在庫がない場合、発注書を自動作成する機能を作成。ネット上で全社員が即閲覧可能になりました

請求書発行
毎月FAXで送っていた発注書をまとめ、月に一度「月締め請求書」を作成していたもの

【導入後】
発注を承った取引先の締日の翌日に一か月分の請求書を自動作成する機能を作成し、請求書のメール送付のみ行うを行うフローに変わりました

在庫管理
在庫数を個人がEXCEL上で管理していたもの

【導入後】
インターネット上で確認でき、商品情報を閲覧者全員が更新可能になりました。 さらに、商品の在庫数が少なくなってきた場合にお知らせする機能を追加し、以前よりも在庫管理の手間が減りました

入力管理
人が手作業でExcelにデータ入力していたもの

【導入後】
ロボットに作業をさせることで、業務効率化とミスの削減につなげました

製造・出荷・納品管理
今までEXCELファイルで管理していたもの

【導入後】
初めに情報を入力すれば、その後の情報を自動で記録し、
書類作成までできるようになりました

位置情報
個別で確認していたもの

【導入後】
トラックの位置をリアルタイムでスマホから確認でき、社内で情報を共有できるようになりました

設備メンテナンス
巡回作業員の知識や経験に依存していたもの

【導入後】
部品の設置日と耐用年数をデータ管理し、交換時期に自動通知されるようになり、業務効率が改善しました
業種問わず、顧客管理・勤怠管理の自動化も進んでいます

【顧客管理】
定期検診や車検など、顧客ごとに対応した「営業の催促メール」をメール送信まで自動で行なえます。
【勤怠管理】
従業員の就労情報を自動化することで、より適切でミスのない勤怠管理を行います。
おおよその費用観
月60,000円〜
※分割も対応します
※あくまで目安です。まずは条件や予算などお聞きいたします

かんたん操作でコア業務を遂行する自社開発のDXツール「EXs(エクス)」
よりリーズナブルに、スモールスタートにぴったりの製品があります。
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これまで当たり前だと思っていた業務の多くを自動化することができ 、お客様にも喜ばれています。
「もしかして、こんなことできる?」「ちょっと気になる」そんなときも、ぜひお気軽に、ご連絡くださいませ。お待ちしております!
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