その業務、AIのチカラで
もっと早く・ラクに・正確に進めます!
例えばこんなとき…
✓ 手入力が多く、効率が悪い
✓ 毎月繰り返す事務作業が煩雑
✓ 事務作業が膨大でリソース不足
✓ 顧客管理に手が回らず、ビジネスチャンスを逃している
✓ DX・AIに興味があるが、どうすればいいかわからない

こんな問題は、AI東京におまかせください
AI導入による変化

時短・効率化が進む

作業は自動的に行われ、スピーディーに処理されます

人件費を削減できる

手作業の時間を大幅に減らします

ミス・うっかり忘れが少なくなる

人によるうっかりミスや確認漏れなどが削減されます

本来の業務に集中できる

これまで事務作業に充てていた時間を本来の業務に使えます

ビジネスチャンスを逃さない

必要なタイミングでリマインド機能を使えば、チャンスを逃しません

在庫管理・伝票管理がラクになる

精神的にも物理的にも、かかる時間や労力を減らせます
AI東京のサービスの特徴
高い技術と品質はもちろん、お客様の立場になって提案からフォローまでを行っています。
特徴その1
スモールスタート
できる

特徴その2
きめ細かい
サポートがある

特徴その3
経験豊富な
エンジニアが対応

特徴その4
完全オリジナルシステム
を構築可能

サービスの流れ
ご相談・お問い合わせ
まずはお気軽に、メールにてご連絡ください。
ヒヤリング
現在の困りごとや解決したい問題について詳しくお聞きします。
ちょっとした気になること、不便に感じることなど、何でもお話ください。
ご提案
ヒヤリングの内容をもとに、問題を解決するためのシステムのご提案を致します。
予算や納期などに合わせて対応しますので、ご安心ください。
ご契約
双方が合意したうえで、ご契約となります。
システム制作
AI東京にて、システムを制作します。
システムの制作期間は内容によって異なります。
確認
依頼内容が反映されているか、動作に問題はないか、使い方の説明など、
詳細に確認致します。
納品
すべての確認が終わり問題がなければ納品完了となります。
アフターサポート
納品後も、使い方が分からなかったり困ったことがあったりした場合は
すぐにご連絡ください。すぐにサポート対応致します。
これまで当たり前だと思っていた業務の多くを自動化することができ 、お客様にも喜ばれています。
「もしかして、こんなことできる?」「ちょっと気になる」そんなときも、ぜひお気軽に、ご連絡くださいませ。お待ちしております!
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